55x69x888

eighterでキャンプ好き。

伊勢志摩エバーグレイズ

  1. トルテュを購入後はじめてのキャンプ✨は伊勢志摩エバーグレイズへ。
    キャンプ場ってゆうより、アメリカンな場所って感じ。
    ロッジがいっぱいだし、庭先でバーベキューしてる雰囲気味わえるよ。
    ロッジを囲うようにサイトがあって一部のサイトは柵でかこわれてて犬もオッケーだって( ´ ▽ ` )
    ↓記念すべき初設営✨
    f:id:mghtyx8:20140517011109j:plain
    慣れてないからめっちゃ時間かかりました。1時間強?くらい。
    中はこんな感じ。
    f:id:mghtyx8:20140517011252j:plain
    湯たんぽがいますよ。
    あとはリビング側にコーナンラックとか使ってます( ´ ▽ ` )あれ便利。
    f:id:mghtyx8:20140517011430j:plain
     
    中が広いから吊るしたりも出来る。
    アメニティードームにはない広さ(OvO)
    食器はだいたいチャムスのやつ。
    朝、雪が散らついててテントがなかなか乾かず、撤収→帰宅後、
    近所の公園で天日干し。太陽の力は偉大だなー♪( ´θ`)
     
    f:id:mghtyx8:20140517011856j:plain
    伊勢志摩エバーグレイズ
  2. 朝はフレンチトーストとコーヒーが無料(たぶんサイト料に含まれ)でふるまわれてるよ。
    砂糖やシロップとかもかけれます!食べ放題!!いたれりつくせり