55x69x888

eighterでキャンプ好き。

青川峡キャンピングパーク

青川峡キャンピングパークに行ってきたよ!目の前山どーん!

f:id:mghtyx8:20140515212009j:plain

まだ寒かったから人はまばらかと思ってたけど、ロッジもあったからか割と埋まってた★
管理しやすい?からか、サイトはちゃんと割り振られてて、両隣埋まってる。
目の前はあんなに広くあいているのに!

今回はトルテュ2回目。
やっぱり設営に手間取る。


この日はぱらぱら雪が降ってて、テントの中で朝ごはん。換気はちゃんとしとーよ!
ホットサンドと鮭。
なんともシュールな絵(笑)
ガスってすばらしいね。イワタニさんの黄色いガスいつもお世話になってる。

f:id:mghtyx8:20140515211649j:plain

  1. 青川峡キャンピングパーク
  2. 〒511-0436 三重県いなべ市北勢町新町614
  3. 0594-72-8300

    冬はお湯もタダで出してくれるし、
    設備も整いまくり!人もよい!
    また行きたくなるとこ★