55x69x888

eighterでキャンプ好き。

青木湖キャンプ場

GWはキャンプにも行ったよー!

黒部ダムに行くにあたり、長野の青木湖キャンプ場ってとこに。
GW中だけど、平日ってこともあって好きなサイトでいいって!
まだ長野は寒くてようやく桜が咲いてたから花見しながらのキャンプだったよー!
 
今回は黒部ダムが目的だったからテントはアメニティドームSをおんぷ
やっぱりこのサイズ楽ちーん!すぐ設営終わった!!

この日は無難に肉を焼いて食べたよニコ
冷凍食品のコロッケが網で焼くとうまうまで!美味しかったー!
あと、米を持参してくるのを忘れたため、
冷凍ピザにも手を出したよ。冷凍食品ってすごいね!便利!!

朝食は長野らしく”おやき”を焼いて食べたよおんぷ
 
f:id:mghtyx8:20140515192054j:plain
f:id:mghtyx8:20140515192112j:plain
 
青木湖キャンプ場
〒398-0001 長野県大町市大字平20780-1
0261-23-1021
トイレは泡で流すタイプ。泡だからか臭いはあんまない感じニコ
近くにはパタゴニアのアウトレットがあるよあひる