55x69x888

eighterでキャンプ好き。

GO OUT CAMP_1

gooutcampに10/4~6まで行ってきたよ☻

朝から出発✴

新東名通って途中天母の湯に寄ってふもとっぱらキャンプ場へ!

f:id:mghtyx8:20140515194349j:plain

入り口ゲートはこんな感じ。
 
テンションあがーる

f:id:mghtyx8:20140515194425j:plain
 
サイトが区切られててテープが張ってあったよ。
けっこー早く着いたつもりだったけど
もう道沿いのはしっこはテントがたくさん張られてたよ
みんな何時くらいに来たんだろ。
びっくりー
 
色んなテントやタープが張ってあって
散歩するだけでもわくわくしてほんと楽しかったなぁ

f:id:mghtyx8:20140515194512j:plain
f:id:mghtyx8:20140515194542j:plain

この三角錐?みたいなテントがたくさんあったよ!熊のマークの!
 
f:id:mghtyx8:20140515194615j:plain

このゴムバンドみたいなやつちょー面白かった
ぴょんぴょんゴムバンドの上で飛んだり跳ねたり、
上手い人はほんと見ててすごかった!