55x69x888

eighterでキャンプ好き。

お久しぶりです

なかなか更新出来ずでした…

だって、週末いつも雨だったんですもーーん!
予報が雨ならやめちゃうわれわれ、もうかれこれ一ヶ月以上キャンプ行けてません…。キャンプ行きたいです。涙


夏休み始まりましたが、社会人には夏休みないので悲しいです。長いお休みまだー???


さて、さて。
お盆休みがちょっと長めにある職種なので、休みに東京に遊びに行って帰りにキャンプしたいなーって思ってマス(OvO)♪

関東〜東海まででおすすめのキャンプ場教えてほしいです!( ´ ▽ ` )ノ♥︎お願いします!

ちなみにわたし暑さ苦手なので高地がよいのです!