55x69x888

eighterでキャンプ好き。

明日はコストコ( ´ ▽ ` )

コストコ、会員じゃないから行ったこと1回しかないんだけど、明日友達に連れて行ってもらうのー!来週キャンプ行くし、冷凍お肉買おうかなー⊂*1⊃!楽しみすぎる! *1:・x・

くるみの森キャンプ場③

今回の食事はパエリアとお肉を焼いたものとトマトのスープ。2人だから出来たものから食べるってゆう状態なので、 blog用に写真なんて撮れず、盛りつけず、作って→食べるって感じです(苦笑) そんな中撮ってた写真www 焦点ぶれってますねw これは夕飯だっ…

くるみの森キャンプ場②

さて。今回もニューフェイス! ついにランタンを購入しまして! 夜になるとさらにいい雰囲気に(^▽^) もっと夜がふけってくるとほんといいんです! 光がやわらかくて!LEDとは全然ちがーう!! スノーピーク(snow peak) ギガパワー2WAYランタン GL150A 出版社…

くるみの森キャンプ場①

夏休みは人生初の軽井沢に行く予定だったけど台風11号の影響で散々でした…涙。 2泊の予定だったけど、 1日目はキャンプ場自体がCLOSE 結局1泊となりました...。せっかくトルテュ持ってきたのに...。 行ったのは北軽井沢にあるくるみの森キャンプ場 (http…

夏休みまであと少し!

あと少しで7月も終わり!夏の休みに行くキャンプ場をまだ決めてなくて焦った土日…。ようやく我が家の夏のキャンプ先が決まりました。いやぁ、空いててほんとよかった(^◇^;)北軽井沢 くるみの森キャンプ場http://www.camp-kurumi.com/index.html

キャンプなし休日は地元へ

雨ばっかりでキャンプ行けない中、地元へ帰省してました*(^o^)/*前日に台風が通りましたが、飛行機乗る日は晴れてました!ばんざーい!美味しいもの沢山食べました*(^o^)/*なかでもこのフレンチトーストがおいしかったです( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです

なかなか更新出来ずでした…だって、週末いつも雨だったんですもーーん!予報が雨ならやめちゃうわれわれ、もうかれこれ一ヶ月以上キャンプ行けてません…。キャンプ行きたいです。涙夏休み始まりましたが、社会人には夏休みないので悲しいです。長いお休みま…

荒川アンダーザブリッジ!

見てたらスノピのテントがでてきてびっくり(OvO)! 今がりっがりやけどこの頃はまじでかわいいわぁ♪(´ε` ) そして、これねwこれ↓ 俺のスターアルバム inspired by 荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE アーティスト: オムニバス 出版社/メーカー: SMAR 発売日…

またしても・・・

週末だけ雨…。 青川峡 うるぎ星の森 せっかく色々買ったというのに、なかなか行けずモヤモヤです><。 やっぱ昼までに干すことを考えると雨に耐えれるテントとはいっても考えもの…。 早く梅雨が終わりませんかね。 みなさんはキャンプ行かない週末は何して…

設営動画キター( ´ ▽ ` )ノ

おー!ついに公開されたね! 動画ー!まだ見てないけど(^◇^;) これこれ(’ー’)ノシ スノーピーク(snow peak) トルテュPro. TP-770R 出版社/メーカー: スノーピーク(snow peak) 発売日: 2014/04/01 メディア: スポーツ用品 この商品を含むブログを見る

うるぎ星の森オートキャンプ場③

あとあと!これも購入✴︎ スノーピーク(snow peak) 炭床ProS ST-031S 出版社/メーカー: スノーピーク(snow peak) 発売日: 2012/03/12 メディア: スポーツ用品 購入: 1人 クリック: 2回 この商品を含むブログを見る 焚き火台はロゴスのやつを使ってるんだけど…

うるぎ星の森オートキャンプ場②

1時間ロスしたので着いたらもうほとんどのサイトにテントが設営済み…(^_^;)早速設営✨だいぶん設営時間も早くなりました。今回はトルテュで!新しく加わったスノーピークの椅子も♥︎そして新しく加わったこの子も♥︎カラフルなシート!これでゴロゴロできるしね…

うるぎ星の森オートキャンプ場①

先週末ヒマラヤの20%OFF券を使って色々買ったので またまたキャンプにくりだしました⊂*1⊃ぶーん✴︎ 天気もいいし、行くか!となったのが水曜。 青川峡に電話したけど空きなし(´・_・`)しょぼん うるぎ星の森に電話したらあっさり空いててびっくり(OvO)! 朝ゆっ…

ちくちく

最近ガマ口にハマってます( ´ ▽ ` )使い古しのハンカチをカットして表、裏地は三角旗を作った時の余りのストライプで!ちなみに三角旗は…こちら⤵︎アメドサイズの三角旗✨カードが縦に入れれて便利!裁縫楽しいなー!ミシン欲しくなってきた!どこのがいいやつ…

これ美味しーい\(//∇//)\

3個入りってゆう強気な感じやけど(笑) うまいよー。カントリーマアム?って感じやけど(^_^)

パスタ

ひき肉が安く売ってる日は600gくらいまとめ買いして、肉団子を作って冷凍保存。 ひき肉、ピーマン、人参、たまねぎきのこ、れんこんを混ぜて団子にして出しで茹でて冷凍。 簡単なのにちょーべんり。スープとかに入れたり、野菜と炒めたり。 昨日はこの団子と…

中華サラダ

今日ご飯 中華サラダ★ 焼豚と乾燥わかめ、海藻とトマトを 醤油大さじ3、酢大さじ2、砂糖大さじ1 水大さじ1、ごま油少々と混ぜる!だけ! 簡単なのにうまーい!(OvO) あとは ニラ玉プラスしめじ、蓮根となすの炒めものと土曜に買った干物の魚🐟 魚かなり焼き過…

伊勢志摩エバーグレイズ

トルテュを購入後はじめてのキャンプ✨は伊勢志摩エバーグレイズへ。 キャンプ場ってゆうより、アメリカンな場所って感じ。 ロッジがいっぱいだし、庭先でバーベキューしてる雰囲気味わえるよ。 ロッジを囲うようにサイトがあって一部のサイトは柵でかこわれ…

やった( ´ ▽ ` )ノ

職場の子がお土産買ってきてくれたんだけど…まじやばい!チョイス完璧✨週末はマルタイラーメン食べながら撮りだめしたドラマ見るかね!今回のクールは結構見てる(^^)MOZU、BORDER、花咲

スイーツ♥︎

パンケーキってほどお洒落じゃないけど…ホットケーキ!( ´ ▽ ` )ノ★いちごとバナナとチョコをかけて◎お店のクオリティー✨やっぱなにかが違うwwwタワーにしたのもあった*(^o^)/*

青川峡キャンピングパーク

青川峡キャンピングパークに行ってきたよ!目の前山どーん!まだ寒かったから人はまばらかと思ってたけど、ロッジもあったからか割と埋まってた★管理しやすい?からか、サイトはちゃんと割り振られてて、両隣埋まってる。目の前はあんなに広くあいているのに…

天ぷら

★天ぷら我が家の天ぷらの内容は…海老、なす、さつまいも、蓮根、玉ねぎ、大葉、山芋海老がやっぱり1番すきだなー!なんか贅沢な気分になる!福岡いた頃はキスが一番好きだったんだけど、キスなかなかないんだよね(^◇^;)

キャンプ装備について

キャンプはまだはじめて2年目?のひよっこです旦那と2人キャンプです✨ ファミリーキャンプに憧れてるので、友達ファミリーと行くキャンプ大好き♥︎ いつかのために今から割と長く使えるやつを購入してます( ´ ▽ ` )ノ★ テントはsnowpeak*のアメニティードーム…

黒部ダム!

これが噂のダムーーーー! 富山側だと、雪の壁が見れるけどダムまでめっちゃ遠いし 高いから長野側から行くことに。 トロリーバスで16分!はや! 雪がまだ残っててびっくり!

青木湖キャンプ場

GWはキャンプにも行ったよー! 黒部ダムに行くにあたり、長野の青木湖キャンプ場ってとこに。 GW中だけど、平日ってこともあって好きなサイトでいいって!まだ長野は寒くてようやく桜が咲いてたから花見しながらのキャンプだったよー! 今回は黒部ダムが目的…

ここが噂の⊂((・x・))⊃

白馬のパタゴニア!! アウトレットってことで、めっちゃ安いー! 元が高いから安くなっても高いけど(^◇^;)

ようやく全部!見れた!

関ジャニ∞のDVD、GW中に発売しててGETしてたのに、 なかなか観る時間なくて、ようやく全部観れた~(((o(*゚▽゚*)o))) 24時間密着のやつがヤバかったー! 関西弁禁止のぐだりが♪( ´θ`) みかんがwミカン食べさせるとこがwww 特典映像があり過ぎてもりもりで毎日…

ローストビーフ

★ローストビーフ肉のかたまりに塩コショウして、チューブのにんにくを塗り塗り( ´ ▽ ` )ノ数分放置して焼き!表面がこんがり焼けたらフライパンからおろす。ジップロックに醤油50cc、みりんとワインを各25cc入れる。中に切った玉ねぎと焼いた肉を入れる。あと…

GO OUT CAMP_2

1日目の夜は天気荒れ荒れで風が強く吹いてテント飛ぶかと思った 2日目もやはり…富士山は見えず 雲が濃くかかっておーる でもでも! 虹がめっちゃ綺麗やったよん 3日目は… 微かに輪郭が…見え…る?かな?

GO OUT CAMP_1

gooutcampに10/4~6まで行ってきたよ☻ 朝から出発✴ 新東名通って途中天母の湯に寄ってふもとっぱらキャンプ場へ! 入り口ゲートはこんな感じ。 テンションあがーる サイトが区切られててテープが張ってあったよ。 けっこー早く着いたつもりだったけど もう道…